一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士

保育士のTAKAKO(塚原貴子)です




朝から気持ちのいいお天気の今日は
伸和建設アトリエスタジオでレッスン♪

体調不良などで2名お休みになっちゃいましたが
くれぐれもお大事にして下さいね
お二人とも弾み納めの予定やったからめっちゃ残念がってくれたけど
また来年も待ってるよーん(*´∇`*)♪


ってことで
本日もアットホーム、、っていうか
またまた親戚の集まり?!みたいな中で(笑)
みんなでほのぼのしながら弾んだよん♪


今日はベテランさんばっかりやったし
途中脳トレを結構入れたけど
みんなさすが!!
ついてくる♪ついてくるーー♪
産後脳も定期的にちゃんと脳活性してあげれば
やっぱちゃう!!
みんなかっこいかったよん( ☆∀☆)


かっこいいママたち✨



誰が誰の子かわかりまへーん(笑)




1年前は
数ヶ月前は
全然知るはずもなかったママ達が
私のレッスンで知り合い
子どものこと
自分のこと
なんやかんやめっちゃ喋ってるのを見てて

ほんま人と人との出逢いって
ひとつも無駄はないなぁって
今日もひとりしみじみ思う私でした





本日もご参加有難うございましたハート




そして
1年間会場をお貸しいただいた
伸和建設の森社長初め社員の方々
本当にお世話になり有難うございました
明年もどうぞ宜しくお願いします

TAKAKO(塚原貴子)



第4期1/16(月)スタート!募集中↓残2席
TAKAKOが心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ