一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士

保育士のTAKAKO(塚原貴子)です




今日は
伸和建設アトリエスタジオでレッスン♪

ドタキャンもあり
ドタ参加もありで
5名の方が参加してくれました!!

大人数で賑やかに弾むのも好きやけど
少なめの人数もこれまたまったりしてて好き
子どもたちもお家みたいにまったり遊んでたしね♪




そして
今日は楽しみにしてた方との再会!!
なんと私がまだイントラになる前
まいこ先生のレッスンに通ってた頃に一緒だった方が
わざわざ私のレッスンに来てくれたぁ!!

あの頃はほとんど喋った事もなかったのに
それでも覚えててくれて
めっちゃ嬉しかったなぁ(*´∇`*)

まさかあれから自分がイントラなってるとは、、
想いさえあれば
1年、、2年で環境はほんまがらりと変わるよなぁ




今日も寒かったけど、、
がっつり弾んでみんなポカポカ♪
思わず「あっつー!」がでる程!!

身体をあたためることは
体温が上がる↑=免疫力アップにつながる

いろんなウイルスが流行る時期だからこそ
自分の身体は自分で守っていけるようにしたいですね


ポカポカのスッキリ顔🌼




本日もご参加有難うございました!!

TAKAKO(塚原貴子)




第4期1/16(月)スタート!募集中↓残2席
TAKAKOが心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ