こんばんわハート
バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士を目指すTAKAKOですニコちゃん



今日はバランスボールインストラクター養成講座9回目

残すところあと1回まできてしまいましたキラキラ


実際のレッスンの流れだったり
キッズ向け(これやりたいアゲアゲ)のレパートリーだったり
私が今まで知ってるようで知らんかったこともあったりで

産後女性はもちろんやけど、バランスボールがこれから
もっともっと色んな人に伝わって広がってけばいいのに
てか…伝えてかな!!って思いました好

そして

本日のスペシャルゲストキラキラキラキラキラキラ


まいこ先生と同期の

尾張旭で大活躍中のYOU先生ハート




みんなの質問に
とても穏やかに…けどめちゃ熱く語ってくれました

帰る間際まで捕まえてしまってすんません

これ↓YOU先生の娘ちゃん撮影



これ↓本日の集合写真


FIGHT!!

みんなで人文字(笑)



泣いても笑ってもあと1回

来週もまいこ試験官が待っている

ぶつかるだけ!!

その為に不安がなくなるまで弾もう



みんなFIGHT!!
わたしFIGHT!!



最後まで読んでいただき有り難うございました花



TAKAKO