こんにちわハート
バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士を目指すTAKAKOですニコちゃん



10分でも外に立ってたら溶けそうな位
今日も暑かったぁ汗

みなさん溶けてないはてな5!

現場仕事のうちの旦那さん
たぶん溶けてる…笑(けど痩せない苦笑)



本日は

午前中娘っち連れてのお仕事の後
かおり先生のレッスン受けてきましたあげ

可愛い&優しいオーラいっぱいのかおり先生キラキラ

1時間のレッスンを笑顔いっぱいで包んでくれる雰囲気が心地良かったですにへ

笑顔…
やっぱし基本のやね

スタミナ切れとか言ってる場合じゃないわ


同期のあっこちゃんも一緒でしたこれ↓



さぁ!!
今夜は練習練習!!



最後まで読んでいただき有り難うございました花


TAKAKO