こんにちわハート
バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士を目指すTAKAKOですニコちゃん


昨夜のコブクロLIVE

4年ぶりに二人に逢えて、もう同じ空間にいるだけで感激やったぁハート

今回のツアータイトル

「奇跡」





世界の果てで起こるような大きな奇跡もあるけど
私達ひとりひとりが何よりもの奇跡
本当に僅かな確率で生まれてきたこの命ひとつひとつが奇跡

貴方が生まれた日
貴方の周りの人はみんな笑ってた
みんな本当に嬉しくて笑顔だった
貴方だけが泣いていた

そんな風に想えば
この世の中で起きる色んなことが
嬉しいことも楽しいことも悲しく辛いことも
すべてがもっと鮮やかに大切に想える


最初のMCでそんな話をしてくれた

もう涙がでまくりんこ涙



今回は新曲はもちろん懐かしの歌もたくさん歌ってくれた
昔の歌を聴くとその頃の気持ちや空気を感じて…

あの頃があったから今日がある
今日まで頑張ってきて良かった
自分と周りの人に感謝やなぁ

とか色々想って自然と涙がでてくる

何より私がコブクロファンになったキッカケの曲

「願いの詩」

これには号泣やった

当時熱闘甲子園に使われてた曲
(高校野球が好きすぎてほんまに野球部のマネージャーやってた私)
私のキラキラした青春のページに流れてた曲です
(一応私にもそんな時代もあったのさ)


歌はもちろん
コブクロはMCもおもろすぎ(笑)
二人のかけ合いがたまらん(笑)
歌なくても楽しめるで(いや…ないと困るけど)

そして
なっなっなんと昨日はすごいゲストも

BOOMの宮沢和史アゲアゲ

会場ひとつになっての

「風になりたい」「星のラブレター」

ほんまさぶいぼでた上げ上げ感動しまくりんこ上げ上げ
いやぁ~ほんますごかったわ上げ上げ
カラオケでみんなで何回歌ったかビックリマーク
懐かしすぎたきゃぁ~



んで最後は4万4千人ひとつになって

「ココロの羽」

今すぐ会いたい 今すぐ会いに行こう
それは君が一番好きだから
誰より君が好きだから

涙涙でぐちゃぐちゃなりながら歌ったハート



コブクロのコブちゃんクロちゃん
留守番してくれた娘っち
預かってくれた妹と母
私を見守ってくれてる全ての人人人

本当に本当に有り難うキラキラキラキラキラキラ

感謝多謝きらきら!!きらきら!!きらきら!!



最後まで読んでいただき有り難うございました花