わんばんこきらきら!!
バランスボールインストラクター・体力指導士・産後指導士を目指すTAKAKOですニコちゃん



ちょっとちょっと聞いて~きゃぁ~アゲアゲアゲアゲ


バランスボールに合う曲って
なかなかないんやけど…

しかも
試験の5分って長さがまたまたなくて

けどけど
今日何気に大好きなコブクロ聴きながら弾んでたら


あったぁぁぁきゃーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


しかもビックリマーク

今の私たち養成メンバーの為のような曲
もちろん私の大好きな曲ハート
好きすぎて曲に集中せんようにせな苦笑


これで弾みまくろうおんぷ


明日は4年ぶりのコブクロハート
その前日に曲が決まったなんて
コブクロが応援してくれてるみたいで
ニヤニヤがとまらんTAKAKOです笑



みんなおやすみんこお月様
ええ夢みてやぁハート


読んでいただき有り難うございました花