セクシーオールシスターズライブに行ってきた。


俺が好きなミルキークラウンも出るし、G☆Girlsも出るというので( ̄~ ̄;)


ミルキークラウンはいつも通り優しくしてくれました(´∀`)


みんないい子(^3^)/



次にG☆Girls。


あゆみんこと椎名歩美ちゃんを応援してました(過去形)。



どこがいいのかなぁ( ̄~ ̄;)



というわけでそんなに執着もなく、最近はむしろ同じくG☆Girlsのるりぽんこと階戸瑠李ちゃんがだいぶ気になってます( ̄~ ̄;)



だってかわいいから(●´∀`●)



しかも色っぽいの!( ̄□ ̄;)!!



そんなわけで、るりぽんのイメージカラーである赤のTシャツを買ってサインしてもらいました

201403042130000.jpg


201403042125000.jpg


…いや、ちょっと!何言ってるの!?Σ( ̄□ ̄;)



俺も「るりぽんLOVE」だよー
゚+。(*′∇`)。+゚



ヽ(´▽`)/



そして、あゆみんのコメントがこれ

201403042130000.jpg



…( ̄~ ̄;)


…うん、なんてゆうか。



…やっぱり、あゆみん好きだ( ̄~ ̄;)



いつかのあゆみん





ついでにまいまい(あゆみん撮影)