加藤シーナちゃん&中川朋美ちゃんの撮影会に行ってきた。


加藤シーナちゃんに会うのは3回目だけど、この日初めて知ってもらえた(´∀`)


…いや、まぁ、俺のことなんか知る必要ないんだけど( ̄~ ̄;)


それにしても、シーナちゃんってなんだかかわいい…


シーナちゃん

スマイルのブログ


確かにかわいいよね( ̄~ ̄;)


でも実物はもっとかわいいんだけどね!( ̄□ ̄;)!!


すでにちょっと好き(;-_-


…いや、だいぶ好き(´Д`)



軽く恋してるよ( ̄^ ̄)


俺があと十年若ければなぁ…


そしたら、シーナちゃんが小学生ってことだから犯罪だね( ̄~ ̄;)



あぁ、会ったのが今でよかった(´∀`)


相変わらず意味のない日記(;-_-


次に中川朋美ちゃん。


すごくしっかりしてて、笑顔がステキな子でした。



しかもこの子、胸がJカップだそうですけど…


Jカップって言われてもよくわかんないよね…


俺が行った3部は水着じゃなかったからさらにわかんなかった。


でも一応写真を載せてみる

スマイルのブログ



てゆうかこの写真胸が手で隠れてるな…


仕方ないから比較のためにシーナちゃんとのツーショットを見てみるか…

スマイルのブログ


左がCで、右がJ…か(*´∀`*)


うー、一目瞭然(´∀`)


そんな感じでした。


などと言いながら、もう一枚シーナちゃん

スマイルのブログ


やっぱりいいかもね( ̄~ ̄;)