「チクチク」をお休みの毎日があっという間に過ぎて、少し寂しいシニアのつるちゃんです。

 

    なので投稿も過去の刺繍の事。 刺繍したのはいいけれど。第二弾。

              

     

       好きなペンギンとシロクマくんのほのぼのラブラブ刺繍。 

 

      ペンギンのペン子❓ペン太?と連れてシロクマ親子がお散歩

      誰かに合ったのかしら?シロクマパパが「ya~」とお挨拶

      パパはおしゃれなのね。

 

      図案は図書館からお借りした刺繍図案から。

      足とか首とかの位置が絶妙に可愛いウインク  なので忠実に図案を写す。

 

     そして、チクチク。簡単だけど何度もやり直したの。

     だって、ちょっとの差で可愛さが半減しちゃうから。自分のこだわり爆  笑 

           出来たらやっぱり可愛い。

    

      さて、さてまたもや何にするか考え中。 見てるだけでも好きだから

      小さい額に入れて飾ろうかな??

 

       まだ思案中ですうーん

 

  今日も暑いです。サングラス   ご自愛ください。