おはようございます。
今朝は雨のだいふく地方。

昨日は久しぶりに母弟と大好きな神様の所へ行ってきました。

丹生川上神社 中社
龍さん おはようございますキラキラ
朝は気持ちいいね~
今年も茅の輪をくぐらせていただきますキラキラ

神様 おはようございます照れキラキラキラキラキラキラ
この時期に3人揃ってお参りできうれしいルンルン
空気の変わる所へ…
龍神様のお社で今までお願いしていた事の話や今の現状を色々と聞いていただきました。

龍神様 みんな元気です。
ありがとうございます爆笑キラキラキラキラキラキラ
お社の写真撮影は控えました。

夫婦杉から朝日が射して神々しいキラキラキラキラキラキラ
龍神様も朝日を見上げてる気がする龍キラキラキラキラキラキラ


授与所で夏越大祓の人形を納め…

ブロ友さんが先日まわられた上社中社下社三社まいりキラキラキラキラキラキラ
私も出来たらなぁと思いながら…
眺める~キョロキョロこれが矢立てだぁ
こんなんもキラキラキラキラキラキラ気になるーラブ

うまくいく守と旦那のための開運守キラキラキラキラキラキラ

笑ってきっとうまくいきますように馬キラキラキラキラキラキラ
今回はなぜか立派な杉の木が気になってしかたない私爆笑
神様と杉の木さん達みんなで記念撮影キラキラキラキラキラキラ
どの杉の木も御神木様ですよねラブキラキラキラキラキラキラ


神様 ありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ


時間はまだ10時、東の瀧に行こうとしたら母がもう車に乗り込んでいるキョロキョロ
これはもういいって事ねアセアセ


次は、紫陽花の綺麗な所へ車
東吉野村からだと長谷寺?吉野山の七曲り?
えーっびっくり遠いやんっアセアセ
弟は相変わらずタフだわ❗
久しぶりに県境をちょこっと越えて車
紫陽花の綺麗な花の御寺へ続きます。


読んでくださりありがとうございます。
笑顔で過ごせる日曜日となりますように。

笑ってきっとうまくいく馬キラキラキラキラキラキラ