NO.499 その悩み実はどっちでもいいんです | 家族時間をもっと大切にしたいから!好きな事、やりたいことがみつかる起業術!!

NO.499 その悩み実はどっちでもいいんです

あなたは悩みがありますか?


それはどんな悩みですか?

売り上げが上がらない
集客ができないスタッフが入ってこない

毎日たくさんの事に悩んでいますか?

 

それ本当に悩みごとですか?
それ悩むことをやめませんか?

だって時間のムダじゃないですか?

何言ってんだよ!!
俺は毎日超~~悩んでんねん。
悩んで悩んでストレスでおかしく
なりそうやねん!!
それでも悩むなというのかよ!!
って思うかもしれませんが。

 

同じことを
毎年毎年毎日毎日
悩んでいるって事は
別にあなたにとっては
どっちでもいいんです。

 

だってその解決策の為に
どれだけの時間を費やしましか?


毎日悩みが尽きないけど
休みの日は趣味の時間
仕事が終われば飯食ってビール飲んで
ネトフリみるかスマホさわっている。
そして今日も疲れたと寝る。

 

ねぇそうでしょ
悩みの解決の為に時間を使わないのに
毎日悩んでますって
おかしいと思いませんか?

 

ゴールデンウィーク旅行に
行くと決めました!!
旅行当日まで移動手段は何にするか?
何処のホテルに泊まるか?
もしくは当日まで行き先を決めないで
悩んでいるか?

そんな悩みありえないですよね。


もう旅行先も移動手段もホテルも
決めているから当日は悩んでないと思います。

旅行に行くとゴールが決まっているから
そのゴールに向けて決断の連続だったと思います。

 

ネットで調べてそこにしたのか?
友達に聞いてそこにしたのか?
調べて行動に出ると思います。

 

悩んでますって
ほとんどが何もしてないんですよね。


何もしてないのに悩んでますって
その悩み考えない方が時間のムダに
ならなくていいと思いませんか?

 

他の楽しい事を考えていたら
いやこっちの方が儲かるかもと
美容師も辞めるかもしれません。
でもそれでもいいと思います。

 

毎日解決しない悩みごとよりも
毎日楽しい事を考える時間を
増やす方がストレスもなく
元気に働けると思います。

 

ラーメンかカレーか?
悩んでいる時点でどっちでもいいんです。
今日は焼肉だ!と決めていたら
ラーメンかカレーかで悩まないと思います。


どっちでもいいから悩んでいるだけです。

だってスタッフが入ってくれば
年収が100万以上はアップすると
決まっていたら毎日求人の事を1番に
考えるのではないでしょうか?

 

仕事中の隙間時間なんて
全部そこに費やすのではないですか?
いやいや年収100万アップでは動かないよ
では月収が100万になると
決まっていたらこれで動かない
ヒトはほとんどいないでしょう。

 

すぐにあれしようか
これしようかと同じことで悩まないで
次から次へと行動していくのでは
ないでしょか?

 

あなたの悩みは実はどっちでも
いいんです。

 

稼ぎたいと悩んでいるだけです。
本当は稼ぎたくないのでは??
稼ぎたいと思った人の行動を
とっていますか?