NO.483 今日もいい事を学んだそれ自己満足で終わっていませんか? | 家族時間をもっと大切にしたいから!好きな事、やりたいことがみつかる起業術!!

NO.483 今日もいい事を学んだそれ自己満足で終わっていませんか?

今日はその学びいつ試しますか!?

 

勉強熱心なあなたですから
日々沢山の事を学んでいると思います。
でもその学びがただノートを
写すだけになっていませんか?
必死に書いて今日もいっぱい学んだと
満足していませんか?

 

その学んだことからあなたは
ナニをやっていこうと思いましたか?

ここまでも沢山の方は
できていると思います。

 

だけどその後ですよね
その後にそれいつまでにやるか
決めていますか?

手帳に予定を書いていますか?


集客がしたい!あ~こんなアイデアも
あるんだやってみたいなぁ~
それいつまでに試しますか?
それどうなれば正解ですか?

 

行動計画や期日をキチンと
決めてそこに向けて行動をしていますか?

 

大体の方は学んだ時点で
満足しています。

 

セミナーや新しい技術を学びにいって
スマホでパシャパシャして
学んだ気になって満足しています。

 

いつもこんなこと学んでいます。
先日こんなことを学びにいきました。

へ~スゴいですね!
って言われることに満足しています。

 

学んだだけでは成長しないことは
あなたも解っていると思います。

それを少しでも試すことによって
あなたのレベルは更にアップします。

 

今月はいくつの行動計画をたてましたか?
いくつの事を試しましたか?

そもそもゴールがどこにあるのか
あなたは解っていますか?

 

ゴールもないのに知識ばかり増やしても
それ知ってます。やった事あります。
それうちにはムリです。

そんな口癖が身に付くだけです。

 

いつのまにかに答え探しのために
学ぶことになっています。

 

答なんてあなたがやって試して
ブラッシュアップしていかない限り
答えは解りません。

 

そろそろナニを学ぶか
一点に集中してまずは目の前の
ゴールを目指してやっていきましょう。