NO.478 AIに負けていきますか?利用していきますか? | 家族時間をもっと大切にしたいから!好きな事、やりたいことがみつかる起業術!!

NO.478 AIに負けていきますか?利用していきますか?

chatGPTなどAIを使っては

今年は一気にスピードが上がりそうですよね。
今後はどんな動きを見せていくのでしょうか?


利用できればアイデア出しなど

日々の時間短縮になっていくと思います。

利用する側に回ればどんどん

仕事に使っていけると思います。

 

知らない事や知ってることも

ある程度まとめて伝えてくれるので
やっぱそうやね
ここにもっと力を入れていこうかと
頭の整理にも使っていけるのではないでしょうか?

 

あくまで答えを求めるのではなく
ヒントを得るような感覚だと思います。

答えを求めるヒトになると
いつも正解探してじゃああなたは一体
どうしたいの?どこがゴールなの?に
なってきます。

 

あなたの今の状況はあなたが

1番よく知っています。

 

そこからあなたのゴールに向けての
目標を考えていくので
答え探しにならないように気を付けてくださいね。

 

そろそろ様子をみる段階は過ぎて

きているのかなと思います。


たくさんの方が勝手にいろんなやり方を
試してくれている状態です。

 

どこかでこれは有効活用ができると
思った時に一気に使っていけば
いいと思います。

 

新しいモノを1から作り出す時間は
もったいないと思います。

誰かにやってもらって後からパクっていきましょう。