新ボランティアメンバーのご紹介 | 日本ブルキナファソ友好協会ではたらくスタッフのブログ

新ボランティアメンバーのご紹介


ワガドゥグ事務所の中川圭吾です。
素晴らしいニュースです!
 今月からブルキナファソで半年の生活を送る事になった「よし」さん
(ペンネーム)が、「ブル日々」の作成を手伝ってくださります!
では、さっそく彼女の出会ったブル気をお楽しみください!

----------------------------------------------------
初めまして。
 今月より約5ヶ月間、ワガドゥグ事務所でボランティア活動に参加する
事になりました、「よし」(ペンネーム)と申します。
 4月27日、日本から乗り継ぎを重ね、ようやくたどり着いたワガドゥグ空港。
エアコンのきいた飛行機から一歩外へ出ると、まるで 外はサウナ状態。。。
汗が一瞬にして体中から吹き出してきます。
一番暑い季節だとは聞いていたけれど、これほどまでとは(汗)

 肌が乾燥すると思い、大量に保湿液を持ち込んだものの、常に体中汗を
かいているため意外にも肌は潤っていてナチュラルエステ状態です(笑)

まだまだこちらでの生活には不慣れなのですが、 女性の視点でみた
ブルキナでの喜びと感動そして混乱をお届けしてゆきたいと思います。

新メンバー紹介
[到着直後ワガドゥグにて撮影]