『そぼく』 | smile farm.

『そぼく』

んにちわわsmile farm.kitchenですはっぱ

先日マクロビオティックなごはんを
イベントや益子ヒジノワ等で出店している
お友達のたむちゃんちにご招待されて
『そぼく』お食事会へmasaと行ってきました
♥akn♥1369299773484.jpg
清潔感のあるとっても広くて素敵な空間
うちも見習わなくては


タムちゃんのごはんはからだにとってもやさしいのが、
口に入れた瞬間にわかる
しあわせ
1369299795344.jpg
素材の味をとても生かしていて、
余分なものはいっさい入っていなくてとてもシンプル。
でもとっても美味しくてごはんがすすむ~
ごはんもおかわりしちゃった~

デザートは抹茶の豆乳プリンきゃーはぁと
これは3個はイケルヨ~タムちゃ~ん萌え

ご飯おかわりしてお腹いっぱいなのに
不思議おなかが重くない
むしろ浄化された気分はーと
タムちゃんありがとう
美味しくいただきました
ごちそうさまでした~
仲良し