こんにちは

スマイルファクトリー

稲毛海岸ですひまわり


少しずつ暖かくなってきましたねピンク音符


本日は先週の土曜日に行われた

お楽しみ会の様子をお届けしますニコニコ




①ストラックアウト




鬼の身体にむかって
ボールを投げる遊びをしましたキラキラ

②フルーツバスケット

小学生

中学生

高校生

というように行いましたキラキラ


③⭕️❌クイズ



面白いクイズが沢山出て

笑ありの⭕️❌クイズでしたキラキラ


④くす玉宝箱


この不思議な物はピニャータと言います🪅

中にはお菓子が入っており

この卵型の物が割れると

中からはお菓子が出てきますキラキラ


⑤おやつタイム



おやつでは

ねるねるね〜る⁈を作り食べました拍手

はじめて食べる子も多かったので

作りながらわあ〜びっくり!!

楽しみ盛り上がっていましたルンルン


スマイルファクトリー稲毛海岸