こんにちは

スマイルファクトリー

稲毛海岸ですチューリップ


雨続きの先週から一変!

晴れる日が多いですね☀️

夜との温度差で風邪を引かないよう

注意をしていきましょう照れ


それでは、今週の活動報告です星


~おしり歩き~

難しいと言っていた子供達も

行ってるうちにコツをつかみ

上手にできていました音譜


~沈没ゲーム~

マットを島にみたて

島から島へと移動していきます

移動中サメ役の職員や子供にタッチをされると

サメに変身してしまうゲームです音譜

すごく盛り上がりましたよひらめき電球


~シルエットクイズ~

シルエットで描かれている絵をみて

グループで話し合い

答えを出すゲームです音譜

しっかり話し合いもできていましたひらめき電球


今回の活動報告は以上となります流れ星

最後までご覧いただきありがとうございましたほっこり


スマイルファクトリー稲毛海岸