こんにちは🌿

放課後等デイサービス

スマイルファクトリー幸町です🍀

いつもありがとうございます


土曜日の午後、

スマイルファクトリー作新台のお友達が

🍪おやつを持って

遊びに来てくれました

作新台のお友達は

時々遊びに来てくれるので

我が家のようにくつろいでくれます😊


{748155A2-0F56-40DD-94A5-AB1A71FBA427}

作新台にはないおもちゃを
楽しんでいます(^-^)

{B5A68A90-1247-4AFC-A51C-07A0B5C4DA71}

{F01B4F3B-1AAE-43E6-8731-234DDA723446}

{C8ADFAB5-519A-49DD-BB15-D40E45F5E1A0}

{DAC49E79-2CC7-4654-AD45-3F47EB66BEC4}

中でもブランコはお気に入り🎶

{8A8B2DD2-97FF-4988-90E5-658289DCDA11}

{5243EC2C-8BC6-4E54-98CD-D605BDBEE42D}

幸町の子供達も
ブランコが大好きです。
ある意味仲間…友達

このブランコは
幸町スマイルが出来た時
スタッフが
一生懸命組み立てたものです。
子供達が喜ぶ顔を想像し
ワクワクしながら作ったのだろうな〜
組み立て終わって
初めて乗った時の気持ちを想像すると
羨ましい限りです

作新台のお友達が遊びに来て
嬉しそうにブランコに乗る姿を見て
毎日当たり前に
そこにあるブランコが
特別な存在に感じました。

当たり前にあるものに目を向ける
色んなことが見えて来ます。
影の力って凄いです❗️
感謝。感謝。

ちゃんと整備をして
大事に使いたいです

作新台の皆さん
ありがとうございました

今週も沢山のワクワクを作りましょうね