お顔そり美容法講師会ブログ | お顔そり美容法 スマイルフェイスのブログ

お顔そり美容法 スマイルフェイスのブログ

すべての女性に「お顔そり美容法」を知って頂きたい!
若い女性に「お顔そり技術者」という最高の職業を選択して頂きたい!

毎月5日は・・

須磨寺とお墓参りに行っていますが、

毎月1日は・・

近所の神社へお参りに行っています。

今月1日(月)は店の定休日。

むっちゃんも出産を控えているので

3人でお参りに・・

お参り時のマイルール

・願い事はせずに「日々の感謝」を伝える。

・氏神様に名前と顔を覚えて頂く。

 

一生懸命に・・

やるべき事をやれば・・後は「運」次第です。

「運」は人が運んでくる!

言われているように、

関わる人は選ぶ・・これ!めっちゃ大事!

 

付き合いの長い講師会の理容師さん達は・・

良い運気を持っていますよ!(^^)!

 

 

6月26日~7月2日に更新された

ビジネスヒント満載の

令和5年度・・講師会ブログです

(クリックしてご覧くださいませ)

 

つばめの巣(京都)

施術部屋の照明どうしてる?

 

ヘアーサロン ファミリー(大阪)

お顔そり美容法で何が変わる?!

 

お顔そり専門店 アイリス(大阪)

なんてこった~

 

お顔そりルーム れんふぁ(茨城県)

母を迎えに行って来ました

 

お顔そりルーム ゆみか(埼玉県)

下半期も頑張りましょう!

 

お顔そりピッコロ(神奈川県)

まずはやっていこう

 

髪工房SALA お顔そりルーム美SILK(山形県)

10年後先見えてますか?

 

F22シェービングスクール山梨校 コンフォート(山梨県)

お顔そり美容法スクール4日目

 

つばめチャンネル

※チャンネル登録お願いしますグッド!

 

 

その逆もしかり・・