パーソナルメディアコンサルタントの林ゆりかです。


今日は人気ライバーナカジュンさんのZoomコンサルでした。







ナカジュンさんが私のコンサルを受講してくださるのは3期目になります。


私のZoom魅せ方攻略個別コンサルを7月に受講後、8月から顔出しでの対談ライブをスタートされました。


9月に2期目を受講され、対談ライブのスキルアップに活かされました。
ナカジュンさんの対談ライブは毎回豪華ゲストをお迎えする人気ライブ配信です。


そして今回の3期目は、ナカジュンさんが主催するオンラインイベントの運営準備をサポート。


リアルイベント開催はすでに経験されていますが、オンラインでは勝手が違います。



私自身は元フリーアナウンサーとしてこれまで何千回ものイベントの司会をしてきた経験があります。
そして今年コロナ禍で100回以上オンラインセミナーを開催してきたノウハウを最大限に活用。


イベントの内容は主催者であるナカジュンさんのオリジナルです。
私の役割は効果的な進行の仕方をお伝えすることです。

Zoom魅せ方攻略個別コンサルで日頃皆さんに学んでもらっている
魅せ方攻略、機能攻略、場作り攻略
をフル活用した応用編です。


第1回目の今日は、イベントのプログラムに沿ってオープニングからラストまで全体の流れの細かな時間軸と用意する素材を決定しました。


台本が完成したら次回は、実践編です。


イベントの成功のカギを握るのは、主催者の念いの深さです。
大丈夫。
必ず成功します!!
精一杯サポートしますよ!!


ナカジュンさん主催イベントはこちら
↓     ↓





第37回セミナーコンテスト名古屋
絶賛受付中!
観覧無料!Zoom開催
↓    ↓   ↓