婚活応援リーダー&パーソナルメディアコンサルタントの林ゆりかです。



本日は東京在住の浅川 絵美さんの第2講でした。

浅川さんは自称『繋ぎ人』として、人と人、仕事と仕事、場所と場所を繋ぐ達人として活動してこられました。

10月からのライブ配信リニューアルに向けて私のコンサルをお申込みされました。
ZOOMではなく、ライブ配信をするストリームヤードの魅せ方攻略を徹底的に行いました。
画角、目線、照明、メイク、服装、背景、オーバーレイ、フォント、色、すべて、細部にまでこだわり仕上げました。




朝用、夜用2パターン作成しました。
もちろん、浅川さんのコンテンツに寄り添うことを一番大切にしています。
浅川さんの真摯な取り組みの姿勢から強い覚悟が伺えました。

10月から浅川さんは『ECアドバイザー』としてライブ配信をスタートします。
番組タイトルは、
『ECイノベーション~あなたの魅力を世界に発信~』
時間は
朝8時~
夜11時~
いずれかの配信予定です。
乞うご期待下さい!!

完成写真は夜配信用のものです。

写真は
①アフター本日(9/30)終了時


②ビフォー初回(9/23)終了時


③ビフォー初回(9/23)開始時



浅川さんのリニューアルスタートは、
10月1日(木)8時スタートです!!
乞うご期待下さい!