婚活応援リーダー&パーソナルメディアコンサルタントの林ゆりかです。


Zoom魅せ方攻略個別コンサル
北海道在住の子育てコーチとしてご活躍中の石谷 二美枝さんが本日ご卒業されました!






ライブ配信でもたくさんのファンに支持される人気ライバー石谷さん。

7月に私のセミナーを受講して下さったのをきっかけにオンライン強化に向けて個別コンサルをお申込み下さいました。




私の個別コンサルでは、
様々な実例を交えてご自身が納得しながら主催するための必要なスキルを習得していただきます。

▪️魅せ方
▪️機能
▪️場作り

全3回コースです。

アナウンサースキル17年
婚活アドバイザースキル7年半
さらにコロナ禍中のオンラインセミナー主催70回以上のノウハウをすべて投入しています。



最終回は「場作り攻略」
リアル開催でも重要ですが、
オンラインではもっとエネルギーを注ぐ必要があります。

石谷さんはすでに主催経験が豊富なため、この部分はプラスアルファで共感していただけました。



今回1番苦戦したのは、映り方を完成させる事です。
石谷さんは、今回バーチャル背景に初めてグリーンバックを取り入れました。
それにより途中映り方が悪化。

そこでWebカメラの色調整に1から取り組んでもらいました。
これは、かなり難易度が高いんです。

それでも決して諦めず、最後まで成し遂げる事ができました!
さすが、これまで16000人をコーチングしてきたカリスマです!!
諦めない!

すべては大切な受講生様のため。
そんな熱い想いがよく伝わってきました。
主催者には覚悟が必要なんですよね。

あっという間の3回コース。
見事に頑張られました!
ますますのご活躍を楽しみに
エールをお送りしています!!
石谷さん!
ありがとうございました!



ビフォーアフター
大変身です!





ビフォー





アフター