婚活応援リーダー&パーソナルメディアコンサルタントの林ゆりかです。



7/19は、セミナーコンテスト名古屋の仲間であり尊敬する先輩、JOC代表岡山ミサ子さんの出版記念講演会にスタッフとして参加して参りました!





本来ならリアル会場で100人規模で開催されるはずだったビッグイベントでしたが、コロナの状況の中で、
オンラインに切り替えて、4回開催に切り替えました。






司会は前田麗子さん


運営は、岡山ミサ子さんの門下生達で構成されていて、実は私は違うのですが、オンラインでの開催という事で、テクニカルサポートとして入らせていただきました。



岡山ミサ子さんは、私のZoom魅せ方攻略個別コンサルを受講して下さっています。
今回の出版記念講演会も受講理由の大きな要因でした。









受講していただいたのが5月。


岡山ミサ子さんにとっては、
オンラインでの開催は大きな挑戦でした。


それが、
あっと言う間のビッグプロジェクト実現です!!





参加者の皆様全員に喜んでいただける
素晴らしい学びの場となりました!!


参加者の中にはオンラインに慣れていない方もいらっしゃいましたが、参加後には、感動に変わっていました。




私はあらためて確信しています。



もうオンラインとリアルには
違いはない!!



ただし、そうするためには、
それなりのスキルと準備が必要。



私が、今皆さまに提供している
パーソナルメディアコンサルタントとしてオンラインでの
魅せ方攻略をサポートを始めて良かった!


そう実感させていただきました!







夜は緊急企画!




7月20日からスタートする

選ばれし7人の専門家によるリレーセミナー


初日に登壇する
長谷香代子さんをお迎えして、
対談ライブ配信を行いました!!





当日参加表明も大丈夫です!!


詳細&お申込みはこちらから!
↓   ↓



皆さまのご参加お待ちしております!