婚活応援リーダーの林ゆりかです。





本日は、名古屋キャッスルプラザホテルにて、
『ハピネス婚活ビジネス研究会』
=仲人様達のコミュニティ
にて登壇させていただきました。





大ベテランの仲人様達を前に、、、










これまで婚活応援リーダーとして、
婚活中のアラフォー世代の方達に勇気とやる気を与える婚活必勝法セミナーをずっとお伝えしてきましたが、



去年くらいから、仲人様から個別に研修のご依頼をいただく事が少しずつ増え、


今回、ご依頼をいただいたハピネス婚活ビジネス研究会様は、日本最大級の日本仲人連盟IBJ に加盟する仲人様を中心としたコミュニティです。


今回から私はこれまでの
婚活応援リーダーから

婚活ビジネス
応援リーダーとして

登壇しました!





3月下旬から3回シリーズで登壇させていただく事になりました。





婚活アドバイザー時代に培った様々な営業ノウハウ
アナウンサー時代に培った様々なノウハウ



1人でも多くの仲人様のお役に立てるよう
尽力して参ります!