婚活応援リーダ林ゆりかです。


セミコングランプリ2020が
京都ロームシアターで開催されました!




優勝は、星野光一さん
準優勝、波多野儀弘さん
3位、重信香織さん



7人全員が会場を巻き込んだ
大熱戦のグランプリでした。



サポーターとしては初参加。


今回舞台袖で進行管理を担当。


グランプリリーダー河尻光晴さんの
サブポジションとあって、
けっこう、やり甲斐のある役割でした。

グランプリリーダーの3人
河尻さん、永尾さん、藤井さん



そして、結果発表待ちに行われた

ベストエリア賞発表

全国10カ所のセミコン組織の中でもっとも健闘したエリアに贈られる賞です。





名古屋は過去2年連続で受賞していて、
3連覇のプレッシャーは感じていました。


こればかりはどうすることもできません。



そのベストエリア賞を名古屋が
受賞したのです!





直前に知らされ、
アドリブのスピーチでした^_^


昨年のグランプリ3位よりも


何倍も重く、
何倍も感動しました。


なぜなら、ベストエリア賞は、
名古屋サポーター全員、
ワンチーム
で、勝ち取ったものだからです!



感動、感動、感動!!!

感謝、感謝、感謝!!!




またゆっくり振り返ります!


7人のファイナリストの皆さま!
感動のセミナーありがとうございました!!