婚活応援リーダーの林 ゆりかです。




今、独身のアラフォー世代のあなたに
お聞きします。



下記の中に
当てはまるものがありますか?



いつかは結婚したい⋯
ずっとそう思ってきた。
でも、どうしても一歩が踏み出せない。



自分なりに婚活を頑張ってきた。
それなり出会いもあった。
でも結婚までには至らず。
もう疲れちゃった。




結婚はどうでもいいけど、
子供だけは欲しい。



老後を考えると不安しかない。



自分が結婚したいかどうか
もうわからなくなってきた⋯



結婚はいいからパートナーが欲しい



私が今まで聞いたアラフォー女性たちの
本音の数々です。


{5D6DD516-6C21-4029-8F8F-CE391037C3D5}



きっとみんな最初からそうだった訳じゃない。



長い年月の流れの中で、


たくさんの経験をして、


それなりに努力もして、


それなりに評価されて、


もちろん失敗もしたし、


傷つきもした、


何とか乗り越えて、


時々立ち止まって、


気づけば、今、
たまたま、まだ独身なだけ。




昔よりも
大人になって、
無難になり、
守りに入る。




行動範囲も狭くなり、
出会う範囲も狭くなり、



もうずいぶん本音で話してない⋯




え?
もしかして私のこと?
って思い当たりませんか?






生き方には正解はありません。


あなたがもし、


このままじゃ嫌だ!!


変わりたい!!



と望むなら、






いつでも新しいスタートができます。





今までは、

「このままでいい」

という選択をしていただけ。




そこに気がついて、
それを受け止めて、



これからは、

「変わる」

「こうなる!」


という選択をするだけです。



それが一瞬で出来れば、
誰も苦しみませんよね(汗)
出来ないからもがき苦しむんだっつーの!





初めて自転車の補助輪を外した日のこと覚えていますか?


一発で乗れました?
一人で練習しましたか?


誰かに支えてもらいましたよね?
それと同じ。


誰かに支えてもらった方が上手く行く。




婚活において、
私はあなたを支える役割を担いたい。



そのための
婚活応援リーダーです。





お役に立てれば幸いです。

お問い合わせフォームはこちらです!