今日はセミコン名古屋幹部メンバーで打ち合わせでした。



開始早々、
お店のBGMから
ドリカムのHappy Happy Birthday が流れて、
わぁ〜タイムリーだなぁなんて思っていたら、、、



なんと、


誕生日プレートが登場‼️


サプライズでお祝いをしてもらいました❣️




いくつになってもサプライズは嬉しいものですね〜!




河尻さん!聖也さん!
ありがとうございました〜🙏







夜は娘と2人でバースデー




大好きなモンブランケーキでささやかにお祝いしました。



今日はFB、メッセンジャー、LINE etc...
たくさんの方々からお祝いメッセージをいただき
たくさんのパワーをいただきました。
本当にありがとうございます!!




新しい一年を迎え、
これからも『感謝』の気持ちを大切に、
さらにパワーアップして
前進して参ります!




これからも引き続きどうぞよろしくお願いします!