婚活応援リーダーの林ゆりかです。



今日はセミコン名古屋
敗者復活戦の練習会に
参加してきました。



2019年セミコ名古屋、最後の行事となる
敗者復活戦。
そのラスト練習会でした。


これが今年最後の練習会⋯
胸に迫るものがありました。



最後の練習会に参加するために
平日夜にも関わらず
サポーターも良く集まってくれました!

もう満席!


  

トップバッターは、
刑務所管理栄養士 黒栁桂子さん

つい先日の35回大会では、惜しくも2位
今回は対象者をガラッと変更。




2人目は、
バカ息子代表
山田良介さん

35回大会から大きく内容を変更して挑みます。







3人目は
食器棚専門の片付けアドバイザー
落合ひとみさん

33回大会では惜しくも2位でした。
ずいぶんブラッシュアップされました。




4人目は、
公務員就職キャリアアドバイザー
岡本真之介さん

33回大会からさらに進化しています。





5人目は、
幼児教育アドバイザー 林美津代さん

林さんは地方大会に3回挑戦
敗者復活戦も2回目の挑戦です。

集大成のセミナーです。



練習会ではフィードバックをコメンテーター役のサポーターが担います。




2018年度セミコングランプリ準優勝の
岡山ミサ子さん




鋭いフィードバックがどんどん飛び出します。





もうお一人は、
セミナーコンテスト名古屋優勝経験者で
たくさんの出場者の指導をしてきた棚橋哲也さん







サポーター達は対象者になりきって聴き入ります。









1人ひとりの熱い想いが痛いほど
伝わってきます。







その想いが必要な人にちゃん届きますように



出場者さん1人ひとりが
悔いのないよう発表出来ますように!



心から応援しています!