婚活応援リーダーの林ゆりかです。



女子ゴルフ、大王製紙エリエールレディース最終日。渋野日向子選手が見事な大逆転で今季4勝目!
注目の賞金女王争いに再び加わる事になりました!

日刊スポーツ

渋野選手の今季4勝中3勝逆転!



いかに勝負強いかが伺えますね!


特に今回の勝利は特別でした🏆

日刊スポーツ


昨年から共にペアを組み支えて来てくれた
定由早織キャディとの初勝利だったからです!


先週のまさかの予選落ち後に、
これまで支えて来てくれたコーチやギャラリー、たくさんの人達への感謝の思いがより一層強くなったそうです。


中でも1番迷惑をかけてきた定由キャディと共に初勝利を挙げることは悲願でした。


『これほど誰かのために勝ちたいと思った事はない』

と、渋野選手自身もインタビューで語っています。



一度は諦めた賞金女王争いへ再び参戦!

誰かのために頑張ることで、
成長し力を発揮することができる。
頑張ってほしいですね。



セミナーコンテストもまさに同じ。



救いたい『誰かのために』
10分セミナーに魂を込める。

応援してくれる仲間達への感謝が原動力になる。


そんな セミナーコンテストだから
聴く人の魂を震わせる。



12月7日
地方大会で優勝を逃した人達がグランプリ出場を目指して挑む名古屋敗者復活戦を開催します。

出場者はこの7名!




この中から勝ち上がった1人が全国の敗者復活戦へ進出します。

まだまだ過酷なセミコンロードが待ち受けます。



7名それぞれが、
『誰かのために』
本気で伝えるセミナーコンテスト。


今から皆さんの進化したセミナーが楽しみで仕方ありません!