婚活応援リーダーの林ゆりかです。


Amazon 予約していた
福井美余さんの最新刊
「身につけるべきは、
    “年相応”の美しさ」
発売日10/10にに届きましたー!
そして、わずか30分で読破👍
アラフォーからの大人の女性達にとって
まさにバイブルと言えます!




著者の福井美余さん自身が中身を
紹介してくれています!
↓    ↓    ↓

「老けないメイク」教えます‼️

10月10日発売の新刊では
天才的アンチエイジングメイクを
写真付きで
詳しくお伝えしています🤗

・若い頃のメイクが
   似合わなくなってきた 

・シワの飛ばし方とか、
   シミの消し方を知りたい 

・流行りのメイクに違和感が出る 
・若い子のメイクをしても似合ってない 

・今までのコスメだとキレイに見えない 
・若々しくはしたいけど、
    若作りはしたくない 

・美容医療をせずに、
    たるみを引き上げたい 

・今の自分の魅力を
     引き立てるメイクをしたい 

・今の自分を好きになりたい 

 ・そう思う時ってないですか? 

1つでも、わたしも
そう思うなーって 当てはまったら、
この本を読んでみて下さいね。 
かならず答えが見つかりますよ。
全国の書店とアマゾンで
ご購入いただけます💗
「身につけるべきは年相応の美しさ」
1400円です。

アマゾンで注文はこちら
↓↓
“身につけるべき”は年相応の美しさ 年齢を重ねても綺麗でいられる永遠モノのメイクテクニック 




10/18開催の出版記念講演会
残席わずかです!
お申込みはこちら
↓  ↓