婚活応援リーダーの林ゆりかです。



京都、大阪を中心に活動中のKento Hayashiくんのワンマンライブに行ってきました!


爽やかな笑顔のKento Hayashiくん


爽やか、キュートなルックスの21歳。
ピアノを弾きながらの甘く切ないボーカルはセクシーさも漂い、愛溢れる思いが伝わってきました。



初めてのオリジナル曲、『Slow Motion 』


実は彼、セミコン仲間、林美津代さんの息子さんなんです!


必ずスターになるという夢に向かって、
ガムシャラに頑張る息子を応援する母の姿。
そのなんとも言えない表情⋯


やられました。



応援せずにはいられません!


初アルバムが本日(5/15)発売!
『First Collection 』おススメです!