婚活応援リーダーの林 ゆりかです。



共感、感動、感激、

「感」の付く言葉ってたくさんありますね〜


全部、で感じるものですよね。



詳しく説明されて、頭で理解できても
心が動かなければ、
「感」は生まれない。



人と人とのコミュニケーションはまさに
「感」が中心です。



あなたの1番大切な「感」は何ですか?



私が一番大切にしたいと心掛けているのは、


感謝すること。





当たり前だと思っている小さな事にも、
有り難さを感じて、感謝する。


これができれば、
感動も
感激も
共感も
生まれると思います。



一瞬一瞬、感謝の心を持って臨めば、
幸せが訪れると私は信じています。


婚活にも感謝の気持ちを意識して臨めば、
勝率もずいぶん上がるはずです。


とは言っても、
感謝100%で生きられる人なんていません(苦笑)


でも、そう意識するだけで違います。


毎日1つでも感謝する事を見つけてみる。
日々の積み重ねが大切です。