婚活応援リーダーの林 ゆりかです。
いよいよ今週土曜日に第33回セミナーコンテスト名古屋が開催されます!
出場者さん達が今どんな思いでいるのか、私には痛いほどよくわかります。
なぜなら私もちょうど1年前にセミコンデビューをしたからです。
まさにこの春の大会でした。
私は大会2日前こんな風に心境を綴っていました。
↓ ↓ ↓
そうです。
愛と感謝で
いっぱいでした。
今年はサポーターとして、リーダーとして、どんな心境かというと、、、
やはり、
愛と感謝で
いっぱいなのです。
自分自身ととことん向き合い、
救いたい人のために、
伝わるセミナー作りに奮闘する
出場者さん達、
その出場者さん達をいつも励まし導いてくれる
トレーナー陣、
多忙な中、練習会に駆けつけて出場者さん達のアシストをしてくれるサポーター達、
同じく多忙な中、大会に向けて役割の準備に取り組むサポーター達、
そして、今回史上最多となるお申込み下さったオブザーバーの皆さま。
超絶ご多忙な中、コメンテーターをお引き受け下さった先生方。
セミコンを主催してくださった日本パーソナル協会理事立石先生。
こんな素晴らしいイベントに携わらせて下さった事に。
愛と感謝を感じられる自分でいられる事を幸せに思います。
第33回セミナーコンテスト名古屋大会は
3/23(土)13時〜17時
愛知学院大学名城公園キャンパスにて開催。
すでに満席ですが、
数席ならご用意可能です。
どうぞこちらまで
↓
