婚活応援リーダーの林ゆりかです。


本日は、来月1月に開催されるセミコングランプリ最終予選に向けての、最初の練習会でした。





手前から、藤村さん、梅本さん、私、長谷さん。
出場者は、藤村さんと私だけ。


梅本氏はセミコン名古屋の生みの親。
記念すべき第1回セミコン名古屋の出場者。


歴代の出場者は、梅本氏のフィードバックを受け、一度崩壊するそうです。


噂には聞いていました。
かなり辛口だと。


結果は⋯


私、玉砕されました!



こ、これがグランプリレベル。
いやはや思い知りました

しかも、鋭く、
的を得ている。
レジェンド梅本氏
感謝申し上げます!

泣きませんでしたよ!


むしろ、自分の伸びしろ、
可能性を感じました!
と、思わなきゃ、進めません!



ここから逆転します!!!!
しますとも!!!!


夜明け前が一番暗い。
明けない夜はないのだから。