婚活応援リーダーの林ゆりかです。

本日は、結婚相談所ファーレン様にて、
コミュニケーションセミナー中級編
「選ばれるオトコになるためのお見合い攻略法」を開催。



男女の違いを知るところからスタート


男性は、解決をしたがり、
女性は、共感を求める。


共感をアピールするための3つの方法


鍵を握る〇〇力


などなど、


攻略するための技を学んだら、
次に私がお見合い相手役を演じて、
ロープレを繰り返し行います。

個別だからこそできるきめ細やかさ。
質疑応答も自由自在。



今日の受講を終えて、
「知ると知らないとでは大違い!
女性と会話が途切れる気がしない!
やるぞー!って気持ちです!」と、
力強いコメントをいただきました!
嬉しいなぁ💕



来週は、いよいよ上級編です。
乞うご期待ください😊