婚活応援リーダーの林ゆりかです。



テレビドラマ観てますか?
今期は恋愛ものが多いですよね。










どれも全部、波乱ありまくりの展開ですが、
胸キュン度もかなり高く、見応えたっぷり。


あなたはどれがイチオシですか?


私のイチオシは、「黄昏流星群」で始まったのですが、今や「中学聖日記」が逆転しました。


実は観る前から、中学生男子と女教師⁈
息子がいるだけに、
あり得ない!って
母親的見方が圧勝し拒絶反応があったのに、
いざ始まってみたら、


グングン引き込まれ、
設定が3年後になってから
さらに加速。
ついにナンバーワンの座に!


でもこのドラマの視聴率はかなり低いんですよね。
きっと世論のタブー視のせいだと思いますが。


駆け引きなく、
一途に誰かを好きになる
真っ直ぐな純真さに
心が震えます。


これはきっと誰もが一度は経験してきたもの。
じゃないですか?


15歳と25歳はキツイけれど、

年の差10歳なら

あなたが今40歳女性だとして、
30歳男性ってどうですか?


あり?なし?


ありでしょ!



婚活においても、
アラフォー女子達の半分、いやそれ以上が
年下OKですよ!
10歳は十分許容範囲でしょ?


男女の平均寿命も女性が6歳上なんだし。
(男性80歳 女性86歳)


ま、感覚は人それぞれです。



ただ、
もし色んな角度から
物事や人との出会いを捉える事が出来たら、


あなたの心が動いて
素敵な恋が始まるかも⋯!