こんばんは、笑顔の行政書士 です。


寒くなってきましたね★


最近は、


白い息が出てきました☆


白い息が好きな、


変わっている私です(笑)


今日は、


午前中は、


お役所周りをしていたのですが、


あるミスをしてしまいました(笑)


役所の窓口で、


あることに気づきました★


上半身 ネクタイ


下半身 スーツ


靴下  黒色


なんと、


足元が、


革靴ではなくて、


スリッパでした(笑)


なぁーにぃー、


やっちまったなという、


クールポコ状態でした(笑)


せめてもの救いは、


今日は電車移動ではなく、


車移動だったことです☆


足元も、


気を抜いては、


いけませんね(笑)


 writen by 笑顔の行政書士