こんばんは、笑顔の行政書士 です。


皆さん、


風邪引いてないですか?


私は、


少しノドが痛いです★


懐かしいですね☆


GTO☆


昔、


反町サンと松嶋サンが主演されていて、


今、


リアルタイムでAKIRAサン主演で放送されています☆


こういった先生って、


現実ではいないですよね(笑)


いたら大問題ですよね(笑)


こういった番組を批判される方もいらっしゃるかもしれません。


ただ、


ダチといった友達を大切にするという、


メッセージは、


社会人になって時間の余裕がなくなってきた


私にとって、


心に響くものがあります☆


なかなか、


時間が合わなくて会えないですが、


友達は


親友は、


大切です☆


こういった関係を人と築けたら素敵な人生になりますよね☆


もうすぐ年賀状の季節です☆


手書きで心を込めて書きたいと思います☆


 writen by 笑顔の行政書士