こんばんは、笑顔の行政書士 です☆


明洞に別れを告げて、


いざ眠らない街、


東大門市場に行きました☆


イメージでいうと大阪でのHEPが


たくさんある感じです☆


大阪以外の方にはわかりにくいですよね、


ごめんなさい。


そんな中私が行ったのは、



笑顔の行政書士

写真の画像が悪くてすみません(泣)


ドゥータというファッションビルです☆


ここで売っている服も、


やっぱり安いとういう印象でした☆


そして、


またまた、


一目惚れして、


買ってしまいました☆



笑顔の行政書士

こちらのトミーっぽい?デザインのTシャツと



笑顔の行政書士

七分袖のシャツです☆


この服は店員サンいわく、


韓国のこのお店でしか売っていないそうです☆


大阪で、


パンダのTシャツ着てる人がいたら、


多分私です(笑)


買い物を楽しんだ後は、


オールで、


屋台を楽しむ予定でしたが、


なんと、


1か月ぶりの大雨で、


何も出来なくなりました(泣)


諦めて、


帰ることに★


今回の旅唯一の後悔です(泣)


ちなみに、


帰りはタクシーに乗ったのですが、


30分ぐらいは乗って、約1000円でした☆


やっぱり、


安いですね☆


翌朝、


とうとう帰国ということで、


残ったお金で免税店で色々買い物しました☆



笑顔の行政書士

私の好きなハラハラドキドキ切ないよサンです☆


ちなみに、


私が好きな曲はウィンターマジックです☆


PVがかわいいです☆


そして、


いざ帰国。


寂しかったですが、


また晴れた日に行きたいなと思います☆


誰か、一緒に行きませんか??(笑)



笑顔の行政書士

おわり。


もしよろしければ、下の『行政書士』をクリックして下さい。 励みになります。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村