こんにちは、笑顔の行政書士 です☆


先週末、


運動不足を痛感いたしました。



笑顔の行政書士

友人と何年ぶりかわからないのですが、


バッティングセンターに行きました☆


この写真、


なかなか格好良いのではと、


自画自賛しているのですが、


内容は、


空振りのオンパレードでした(笑)


そして、


翌日は見事に、


筋肉痛という結果に★


少し運動しなければいけないなと、


考えさせられる、


きっかけになりました☆


ただ、


この後ろ姿を見て、


おしり大きいなと、


初めて思いました(笑)



もしよろしければ、下の『行政書士』をクリックして下さい。 励みになります。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村