こんにちは、笑顔の行政書士 です☆


前回までの日記で、


皆さまからの、


コメントやメッセージ、


ありがとうございます☆


耳の方は、


痒みもなくなり、


完治はしていませんが、


後は、時間が薬のようです☆


この、


アメーバでブログを初めて、


色々な方の記事を拝見させて頂くことが


多いのですが、


女性の方は、


その日作られた、


お弁当やご飯の写真を掲載されています☆


本当に、


おいしそうで、


それを食べれる、


旦那サマや、お子様は幸せ者ですね☆


本当に、


羨ましいです☆


こういったブログを拝見する度、


結婚するなら、


料理が出来る方が良いなと思います☆


料理がおいしければ、


仕事も頑張れるし、


外食もしなくて済むし、


体にも良いですもんね☆


いつ結婚出来るのでしょうかね(笑)


感謝を伝えていない、


世の旦那サマ、


きちんとありがとうと伝えてくださいね☆


そうしないと、


こんなことになりますよ(笑)



笑顔の行政書士

今日の私の夕食です(笑)


完全に、


冷凍食品ですよ(笑)


今日は母の日ですね☆


言葉で感謝を伝えましょうね☆



もしよろしければ、下の『行政書士』をクリックして下さい。 励みになります。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村