こんにちは、笑顔の行政書士 です☆


前回の日記で、


皆さまからのたくさんの


コメントやメッセージを頂き、


本当に、


ありがとうございました☆


少し、


笑顔が消えていた私ですが、


本当に、


嬉しかったです☆


感謝しております。


耳の痒みは、


おかげさまで、


だいぶ落ち着きました☆


ブツブツもおさまったので、


ヒゲも剃れました☆


本当に良かったです。


なので、


先程、


このGW初、


家から出て、近所のスーパーに行きました。


滞在時間は30分程でしたが、


外の空気を吸えて良かったです☆


ただ、


耳の痒みで、


あまり気にしていなかったのですが、


左目の充血と目やにがひどいことに気づきました★


原因はわからないのですが、


耳から入ったバイ菌が目にも来てるのかなと・・・?


目に関しては、


網膜剥離の事もありますので、


明日、


時間を割いてでも、


主治医の先生の所に行こうと思います。


今年は、


20代最後の年なのですが、


良い思い出が出来ました(笑)


皆さんも、


お体に何か異変を感じたら、


すぐに病院に行って下さいね☆


何事も早期発見、早期治療ですよ。



笑顔の行政書士

わかりにくいかもしれませんが、


けっこう、


充血しております★


ただ、


なぜか、


ビックリマンチョコを見つけて、


衝動買いしちゃいました☆


懐かしいですね☆


もしよろしければ、下の『行政書士』をクリックして下さい。 励みになります。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村