こんにちは、笑顔の行政書士 です☆


最近、


妊娠している友人と会う機会が多いのですが、


みんな、


話す内容は、


旦那サンへの不満ですね★


つわりって、


私もわかりませんが、


相当きついようで、


ストレスが相当溜まるようですね★


男っていうのは、


無神経な所があるから、


些細な言葉で、


イライラさせたり、傷つけたりしているみたいで、


私も話を聞いていて、


『えっ?そんなことで』


と思ったりもします。


もちろん、この言葉は心に留めておきますが。


いつになるかわかりませんが、


いつか、


私も、


そういう時期が来るだろうし、


勉強になります☆


ただ、


些細なケンカから、


離婚に発展ということには、


ならないで欲しいなと、


心から願っております。


もしよろしければ、下の『行政書士』をクリックして下さい。 励みになります。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村