おはようございます、笑顔の行政書士 です☆


実は、


私、行政書士試験に合格後、


仕事を辞めて、


約1年間、


開業準備をしました☆


26歳の時です。


その間、


学生時代以来の、


アルバイト生活をしたのですが、


周りの子たちは、10代や20代前半の子たちでした☆


年上の後輩である、


私を受け入れてくれるか不安でしたが、


みんな優しく受け入れてくれました☆


現在でも、友達関係は続いているのですが、


当時は、


お食事に行っても支払いは私がしていたのですが、


最近は、


みんな学校を卒業して社会人になり、


『今日は、僕が出しますよ。』


『お世話になりましたから。』


と、嬉しいことを言ってくれるようになりました☆


決して、


おごってもらいたいわけではないですが、


お言葉に甘えています(笑)


きっと、


みんな良い社会人になっていくんだなぁーって、


思います☆


私も、負けてられないですね(笑)



笑顔の行政書士

3年前ですが、若い(笑)


ちなみに、私は右です☆



もしよろしければ、下の『行政書士』をクリックして下さい。 励みになります。


 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
 にほんブログ村