こんばんは☆

大阪で行政書士をしている、

行政書士のスマイリングと申します。

私の中学、

高校の制服はブレザーでした☆

なので、

学ランは未経験です(笑)

ご存知の方もいるかもしれませんが、

私の母校と家は歩いて5分ぐらいの距離なので、

毎日、

通学している後輩達を見ます☆

以前から疑問に思っていたのが、

みんな、

コート着ていないです★

寒くないのかな?

学校指定のコートも、

入学時に購入しているはずなのに。

このことを、

母に話してみると、

『あんたもそうやったやんか』

『高いコート買ったのに、全く着てない』

とのことでした(笑)

学校指定のコートは、

ハーフのPコートで、

ださくはないのですが、

やっぱり、

若いってスゴイですね☆

私は、

寒がりなので、

今では考えられないです(笑)

 written 大阪の行政書士 行政書士スマイリング