ギルドイベント | エ ル の独り言!

エ ル の独り言!

MMOの中での エ ル の独り言やリアルのことでの日記を少々。


いくらAIONに夢中でも、シャイヤのギルド戦には、駆けつけるエルです。



現在、シャイヤでの楽しみ&目標は



ギルド戦攻略。



自己満足装備の完成。



頼れるキャッチャーへの夢。です。



そして、まだ見ぬ、海賊MAP・・・



これに、未知なる新鮮なAIONの魅力がぶつかり合っております・・・



まぁ、@3日なので得意のテレサ・テン(時の流れに身を任せ~♪)で行こうと思います。



さてさて、ギルド戦が終わった後に、



ギルドイベントが行われました。



さすが、大人ギルドだけあって



姫が積極的に、みんなを脱がすところから始まります。GJ!姫!



最後まで脱ぐことを渋っていたエルも、耳元で姫に「脱・い・で♪」といわれれば



脱がないわけには行きませんw ズボンを丁寧にたたみ脱がせて頂きました♪



ふと・・・ここで周りを見ると



なんと!普段は、こんなに・・・ペチャ○イなのに・・・



エ ル の独り言!


「実は・・・私、脱ぐと凄いんです・・・」と



言わんばかりの・・・はみ出しぶり・・・(映像は想像してください。)



スタート前から男達のボルテージはMAXに!



興奮冷めぬ間に花火が合図となってレースイベントの幕が開けた。



しかし、これは姫の策略なのか!?



男達は興奮状態で、まっすぐ走ることができませんw



エルもアルさんもAERIAさん黒さんも、それぞれ右曲がり左曲がりとコースアウト!



箱根駅伝のように往路・復路があるこのレース。



往路の男達は惨敗でした・・・



復路では、なんとか挽回を!と望んだ後半戦。



馬にまたがりスタート地点をゴールとして目指す中



男達は、ひとつの疑問が頭から離れない・・・



この合格点をたたき出すふくよかなのは、本物なのか?偽物なのか?・・・


エ ル の独り言!


脱いでる彼女からは、とても・・・・



いや 「信じたい・・・」



そして深く考えすぎたエルは・・・・愛馬に捨てられ落馬・・・



スタートダッシュも虚しく完全に出遅れましたw



しかし、復路は最後にドラマが待っていました。



ゴールをするには、いくつかの条件を満たさないといけません。



先に着いた仲間達が条件に手間取ってる間に



なんと!エルが逆転勝利!



見事、復路優勝を果たし、往路優勝のマスターと賞金を山分けいたしました^^



その後、エルは



ぴょレンジャーに拉致られ   ドナドナ・ド~ナ~ド~ナ~♪


























廃墟へ向う途中の山で置き去りにされました・・・・




ペタしてね