サロンopenしました~(*^0^*) | 【埼玉 越谷】手形足形アート教室tette*~自然と調和してhappyな毎日を自分で創る~笑顔の幸運体質になれる自然療法サロンsmile*

サロンopenしました~(*^0^*)



$smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~


$smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~

2010.3.30 無事にopenを迎えられました。      
ありがとうございます 
おひさまにも満月にも見守ってもらい、お祝いのメッセージもたくさんいただき、嬉しさと、そして一歩踏み出して、見える景色が少し変わったことに気がつきました。

わたしはサロンでお客様と過ごしている時間が好きです。
そしてaromaが好き。フラワーエッセンスが好き。人が好き。自然が好き。笑顔が好き。

たくさんの人やもののおかげで今日があることに感謝しています。
今日のこの気持ちを忘れずに、smile*とともに歩いていきます。
あたたかく見守っていただけたら幸いです。
みなさま、どうぞよろしくおねがいいたします。


2010.3.30 private aroma flower room smile* eri.


そして、サロンはこんな感じです~。
ちょっと紹介☆

$smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~






$smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~「ぜひ遊びにきてくださいね~♪」






最後までお読みいただきありがとうございますハート

人気ブログランキングへ


ペタしてね