ブルームーン | 【埼玉 越谷】手形足形アート教室tette*~自然と調和してhappyな毎日を自分で創る~笑顔の幸運体質になれる自然療法サロンsmile*

ブルームーン

きのうの日記へ、そしてメールやメッセージブーケ1あたたかいお言葉ありがとうございますLOVE
おかげさまで朝からとても気持ちのいい一日を過ごしていますラブ感謝虹
サロンのことはあらためてごあいさつさせていただきますね~はっぴ

きょうは今月2度めの満月。ブルームーンです!!!
"once in a blue moon"という言葉もありますよね。
とってもめずらしい、めったにないこと。
わたし、この"once in a blue moon"の響きが好きでした[m:49]
「月が青く見えるのは極めて稀なこと」
ひと月に2度も満月があるのもとってもめずらしこと。
そのことから
2度めの満月をブルームーンと呼ぶそうになったそうです。

今日の満月とってもきれいきらきら!!
$smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~-ブルームーン

そとに出るだけで、とっても気持ちいいです~。
それだけで、いらないものがじぶんからでていって、清いエネルギーがはいってく感じで。。。
うん。とっても気持ちいい~~~。
(*^-^*)きらきら!!
月光浴~~~きらきら!!

ブルームーンはとってもパワフルです~。
浄化にもとてもいいです~。
あとわたしは満月の日にお財布をふりふりしています~^^♪
そしてゆったり過ごすようにしています。。。

めったにないことのはずなのに、さっき月が青くみえました!!!
その前には赤くも!!
いつもにまして虹色に輝いているよう~。
嬉しいLOVE
smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~-ブルームーン青
smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~-ブルームーン赤



そうそう!今度ブルームーンが起こるのは、
2018年です!!!
8年ありませんよぉ~~~。
ぜひぜひ、今宵は空を見上げてください~~~ッ!!!

わたしもさっきこの直後、めったにないことが。。。!!!
近所の小さなスーパーで、MISIAの「angel」かかりました~~~LOVEハート
まさにブルームーン

今日はわたしが生まれた天秤座の満月ということもあって、
とっても特別に感じますきらきら!!
晴れててよかったぁ~。
さぁ~夜空を見上げよう~ラブ!!!




最後までお読みいただきありがとうございますハート

人気ブログランキングへ

ペタしてね