今週日曜日バザールに出店します | 【埼玉 越谷】手形足形アート教室tette*~自然と調和してhappyな毎日を自分で創る~笑顔の幸運体質になれる自然療法サロンsmile*

今週日曜日バザールに出店します

今週のにちようび、イベントに出店しますにこー
先日の日記でもお伝えした『ヘルシーカフェのら』さんで「春のバザール」があります晴れ

そちらでアロマ&フラワーエッセンスのハンドトリートメントをしますハート

なんとワンコイン500yenLOVE

11時~16時までのなかで、わたしは11時~12時半ころまでいますにこー

お時間があったり、のらさんに行ってみたいきらきら!!わたしのトリートメントを受けたい音符わたしに会いたいハートという方(笑)

ぜひ遊びにきてください~ラブ

地元野菜やお漬け物、手作り石鹸、ビーズアクセサリー、さおり織ショール、手作りこども服、パッチワーク、小物雑貨などなど。。。
素敵なものがたくさん集まりますきらきら!!

当日はお店のなかだけにとどまらず、ガレージやお庭も開放するそうです~。

どんな出会いがあるかな?
わくわくです~ラブ


最後までお読みいただきありがとうございますハート

人気ブログランキングへ

ペタしてね