「人が想像できることは、必ず実現させることができる」 | 【埼玉 越谷】手形足形アート教室tette*~自然と調和してhappyな毎日を自分で創る~笑顔の幸運体質になれる自然療法サロンsmile*

「人が想像できることは、必ず実現させることができる」

ひとつ前の日記を読み返して気づきました。

「実現」「現実に」

という言葉がたくさんでてきたことにきらきら!!きらきら!!きらきら!!

やっぱり思いってちゃんと実現するんだなってまたあらためて感じましたきらきら!!


きのうのしあわせな帰り道。

ふと観たポスターに書いてあった言葉。

「人が想像できることは、必ず実現させることができる」

うん!ほんとうにそうだよねラブ!そのとおりだよねッはっぴアップアップアップ



お読みいただきありがとうございますハート

人気ブログランキングへ
ペタしてね